にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

太陽のプログレッション 小池都知事の場合

小池さんの年表は以前作ってみました。ではこれで太陽はどう動いたのかだけれど、

8歳: 蟹から獅子へ
40歳:獅子から乙女へ

です。8歳の時に何があったのかわからないけれども、40歳は政治家デビューした年です。

 

う~ん・・・結果としては、私自身もそうだったように、とても大きな出来事が起こってるんですね。方針転換というか。

次は2022年、天秤に入るようです。オリンピックがすんで70歳、何が見えてくるのでしょうか。

太陽のプログレッション 小池都知事の場合」への4件のフィードバック

  1. あめ

    いろいろ検証してみました。

    父親→29歳で山羊座から水瓶座
    ・団地住まいから妻の実家近くへ家を建てる決意をした頃。
    →59歳で魚座
    ・長女(私)の妊娠発覚。定年後のプランを子守に定める。以後6年間孫息子とラブラブな年月を過ごす。

    母→29歳で天秤座から蠍座へ。
    ・実家の父親が亡くなる。母親を支えて生きる決意をした(と思う)。14歳下の弟を一時預り高校へ通わせる。
    翌年3人目の子供を出産。その後姑も同居、となかなかきつい日々を過ごす。姑送ったあと実母が倒れ、お世話に通う。
    →59歳で蠍座から射手座へ。
    ・実家の母親が亡くなる。10年以上ほぼ毎日通ってお世話した日々からの解放。以降なんだかのびのびと人生楽しんでる感じ、

    妹→16才で天秤座から蠍座
    ・中学校までの学級委員長的な役割から、個人的な生活を大事にするような立ち位置に変わった気がする。

    とりあえずこんなところです
    キャラ変、がメインですものね。客観的な出来事というよりも。家族ならキャラクターが変わる原因も何となくわかるので見やすいですが、夫はさっぱりわかりませんでした(^o^;)2回目は3年前だけど、何か変わったかなぁ(笑)

    あ、弟も見てみなきゃですね。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      情報ありがとうございます。
      ここまで情報提供いただいていいのか迷いますが、多分、この情報だけからでは、個人は特定できないと思うので、このまま掲載しておきます。問題があったらおっしゃってください。

      はっきり出るものですね。一緒に暮らしているから、ということでしょうかね。自分ももう少しいろいろ見てみるようにします。

      返信
  2. あめ

    はい、問題ないです。もしかしたら誕生日がわかっちゃうかもだけど年齢はわからないので。

    弟もたぶん、幼児に一回、中年期差し掛かりで一回変わってますね。なるほどなぁ、と。これは体験が珍しすぎて書けないです(>_<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください